●Music:そらP (@sky_vocalo) , 輝(あきら)
●Lyrics:輝(あきら) (@akirarar)
●Guitar:でまぞー (@demazo3)
●Bass:ShoN(@Sho_Nakaji)
●Piano:ふえると(@fueruto886 mylist/24360402 )

●Movie,illust:ユウ(@s9lyu mylist/47355971 )
●GuideVocal:にこる

音源

音源セット
96khz版と48khz版が両方入っています。ハモリ有り無し両方入ってます。頭に歌入りしやすいように音が追加してありますので投稿時にカットしてください。 BPMは192です。

個別ダウンロード 48khz(ハモリなし) 48khz(ハモリ有り)

歌詞

淡いオレンジの空が 二人を映す あの日のように
いつもの帰り道 今日しかないと君を追いかける
ビターな想い 覚悟を決めて走りだした

内緒のプレゼント 渡したら 
この関係は壊れちゃう 
それでもいいよと 小さな勇気出して

淡いオレンジの空が 二人を映す 影絵のように 
この坂を上りきったら 抱えた温もり 君にあげよう
何度目かの溜め息 君に届かず空に消える
吐き出すはずの言葉  儚く揺れて壊れそう

強がりな私の顔をして
見上げた景色思い出す 
熱くなる頬を  冷ますようにツンとして

苦い 素直になれない気持ちを 甘くフォンデュして
言葉待つのが少し怖くて 合わせた視線を逸らすよ
返事なんていらないよと 弱い私が顔を出す
目を逸らさずに確かに君は零した
痛いくらい静かに 街を包んで優しく撫でる
見慣れた表情(かお)だけど 今は 新しい笑顔に見えるよ

淡いオレンジの色が滲んで染みる 二人の間に
押し付けた甘い魔法を 思い出溢れる場所で

私の心溶けていくよ